ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
九十八分音符〜今日ね?〜へのコメント

りょーま

みいあちゃんへ

やっぱりどの画像よりも直接会った本物みいあちゃんが一番可愛かったです。


オーラスまで構ってくれて、本当に楽しい素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました(^o^)

想定以上に飲んでしまい見るも無様な醜態をさらしてしまいすみませんでした。
みいあちゃんといると楽しくなって調子に乗ってしまったので次からは自重します(>_<)

いつもみいあちゃんのことを応援していると言いながらもやはりしゃけちゃんを特別扱いしてしまいスゴく歯がゆい思いをさせてしまっていると本当に申し訳ないと思っています。

でも、僕はみんなに気配りできながら周りを楽しませて、なおかつ自分自身をどこまでも成長させようと頑張っているみいあちゃんのことを自分も見習いながら、心の底から応援しているのでどうかこれからもちょめのエースを目指して頑張ってくださいね。

酔っているのでたぶん余計なこと書き失礼しました。

これからもどうかお給仕楽しくなりますよう祈っております。

おまささん

もうすぐ百分音符

おはみいあ
入国が慌ただしくて
いろいろと...あの..その....
話題が変わって新曲!?
あいかわらず曲のタイトルを覚えないので
ご迷惑をおかけいたします

けーすけ

おれ

あの子、、、なんでもない

りょーま

みいあちゃんへ

ちうさんがあげてくれているTwitterの画像といい、今回のブログのお写真といい、前にお会いしたときよりもスゴく可愛くなってて、びっくりしました(≧Д≦)

来週入国予定ですのでそのときはぜひよろしくお願いいたします(^_^)b

ドラゴン田中

みいあはハロウィンとクリスマスならどっちが好き?

とっても意味深な質問だから必ずどっちかで答えてね、コメ返でも次会った時でも。

たけぴょん

連日のお給仕おつかれさま

休暇中につき、しばらくの間いっちょめには行けませんのでご了承くださいませ。頑張って大盛況にしてね〜。
では。

やすぴょん

おはみいあー

昨日のオーラスお疲れ様!
今日も頑張ろー。おー。

新しい曲なんだろ?
この前みたやつかな?

次は23日に行く予定!
じゃあ、またねー!

けんご

おはみいあ!

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!その新曲見たことあるかも!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る