ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
百一分音符へのコメント

やすぴょん

例:みいあちゃんこんばんは!

夢の国ってどっちだろー
全世界に17店舗ある方の夢の国と
全世界に14つある方の夢の国があるよねー

ドラゴン田中

昨日はとってもイラついてて

多分それが顔や空気、そんなオーラが出てたきがする  すまない。  次会う時は楽しくクルクルパーになりたいと思うからさ。 タペは楽しみにしてるぞ、とんでもないタペをこれからさき出来る限界まで作りたい!

はやと

気がついたらまぶ

この前はおひさでした!
今回はショット、初チェキと爆弾に摂取されてしまった。笑 実際とてと楽しませてもらいました
まぶだちとしてまた今度よろしくです笑

ノーザンウルフ

時計

みいあちゃんへ
101といえば交響曲第101番(ハイドン)「時計」だよね!、ハイドンが怒った!ハイ、ドーン!ってね…。時計の音は静寂をもたらす。
さぁ明日からまた一週間、頑張るぞ!。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る