ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
スリープモード / 嬉へのコメント

ノーザンウルフ

こんな人

りせちゃんへ
私も自己紹介まだでした。ゆきぐにちほーから来たオオカミことウルフです、最近食欲が増してきました。へたっぴですがオタ芸が打てます。好きなものは美味しい物全部、でも寿司や刺身はだーめだめよ♪。
この前初めて会ってチェキも撮ったけどまだまだ足りない!、最低100回は会わないと!。もっとお話したい!、次はいつになるかな。

でじたる☆むーん♡

りせちゃんこんにちは

おいらアニメの話や音楽の話だったら
いくらでもできるよ。
今度会ったらいろいろとお話ししようね。

ブログ焦らなくても、りせちゃんのペース
で、普段の様子とか、思った事とか気楽に
書いてね。楽しみにしてるよ。

あるいは、スーパーモデルやアーティスト
みたいに、他のメイドちゃんとは一味違う
独自の世界観創り上げるのも面白いかも。

他のメイドちゃんのブログ参考にすると、
面白いのあるよ。

では、また。

ぶんちゃん

うとうとしてる時の幸福感

ゆったり何か考えてるような、何も考えてないような時間ってリラックスできていいよね
もし良ければ前回のブログの好きな物の内容を詳しく聞いてみたいです
では、お疲れ様です

けんご

こんばんは♪

りせちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る