ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
最近の事などへのコメント

まさ猫@ペティちゃん

こんばんは!りせちゃん!まさ猫です。

ハローお嬢ちゃん
わ・た・し・だ・ぁ・!

もう少しで夏になりそうだね~
暑くなるねぇ、お嬢喉早めに治るように祈っております
└( ՞ةڼ◔)」

俺は、髪の長いお嬢しか見てないから何とも言えないけど
あの長い髪を切るとしたら、結構な勇気いるでしょ?
ロングから、ショートにするって女の子は、結構抵抗あるよね、



そんなことより、あのお嬢の写真欲しいわ、、、



PS
ピーチティーとはちみつの愛称がよすぎて感動していた

けんご

こんばんは♪

りせちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたる☆むーん♡

りせちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!

ネイルとかメイクとか、うーん、
そういう繊細な部分の発見は、
ちょめに行って観察しなきゃね。

長い髪、貴重だよね。切るのは、
もったいないよね。

おいらは、長年ロン毛だったけど、
年取ったらナマハゲっぽくなって
きたから、肩まで届きそうな時点で
バッサリ切って、中途半端だなって
思ったから、刈り上げたんだ。

風にもなびかないし、目の前が明る
くなって洗って直ぐ乾くから楽だね。

りせちゃんの男の子コスは、
美少年過ぎて一緒に並びたくないな。
なんとなく。

では、また。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る