ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
天気は良さそうへのコメント

リュータロー

りせちゃん、誕生日おめでとう!ヽ(=´▽`=)ノ

りせちゃん、8日の夜はどうもありがとう!
令和になって初めて会えたからすごく嬉しかったよ!

やっぱりせちゃんはいっちょめで一番可愛いメイドさんだね♪٩(♡ε♡ )۶
でもたまにしか会えないのが悲しいな…(泣)

あとは凸凹ふれんずのユニットチェキ&ライブ、すごく楽しかった!
なのでまた投票させて頂きました(笑)

ガンバレ!ボクのアイドル「凸凹ふれんず」っ!!(笑)

P.S.
6月10日の誕生日、お祝いに行けなくて本当にごめんなさい…(泣)

くろくま

おめでとう!

500万1歳の生誕祭楽しかった!

踊れる曲増えてたし、段々りせちゃんのこと分かってきた気がして嬉しいです。

でじたる☆むーん♡

りせちゃんこんにちは!

ずっとお月様だったのね。夜遅くなる
のは大変だよね。

お日様の日は、折角だからお給仕後に
夕方の秋葉原満喫したり、あるいは、
疲れてたら家でゆっくりと休んでね。

誕生日おめでとう。何歳?じゃなくて、
りせロボは作られて何年になるのかな?

新しい一年も良いことあります様に!

あめ

お誕生日

お誕生日おめでとうございました!当日は行けなかったのが悔やまれるけど、次の機会は駆けつけるぞ!

そして予想外のお日様で衝撃の図…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る