ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
500万と1へのコメント

でじたる☆むーん♡

りせちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます。
このブログへのコメントというか、
コメ返返が遅くなりました。

来たばかりの頃も、すでに愛想よく
お話しされていたと思うよ。
元々、好感度高い笑顔だったよ。

最近はもっと進化したのね。
会った時楽しみ。

では、また。

♡りかのしょーた♡

(*゚∀゚*)

今日はありがとうございました

初恋サイダーユニットめっちゃ楽しかった

東京来た時は遊びに行きます

りょーま

6ヶ月ぶりに

コメ返ありがとうございました。

改めてお誕生日おめでとうございました。

りせちゃんとは6ヶ月ぶりの再開になりましたね。

去年のクリスマス頃に初めてお会いしたときはお給仕馴れていない感じもちょっとあったけど、この間お会いしたときは目に見えてレベルアップしている感じがしてスゴく驚きました。

堂々としたお給仕やイキイキとした立ち振る舞い。
ライブにヲタ芸に新しい人達のお世話。
本当に素敵なメイドさんになっているなぁと感動しました。

ただ、モデルさんみたいなスラッとした美しいスタイルと圧倒的美少女フェイスは初めて会ったときとあい変わらずでしたね(≧▽≦)

次りせちゃんと会えるのはいつになるかわかりませんが会える日を楽しみにしていますね。

まさ猫@ペティちゃん

勝手に園長にされたまさ猫です

誕生日おめでとう!

500万1歳

お嬢来てからもう八ヶ月たつのか、
時の流れは早いね、
と言うわけで頑張ってちうちゃん越してください♥️

リュータロー

Happy Birthday りせちゃん!(遅)

りせちゃん、コメ返ありがとう♪

それから凸凹ふれんず。ランクインおめでとうっ!(^o^)
この調子で1位を目指してガンバレー!(笑)

俺はいつもりせちゃんから元気をもらって毎日頑張ってるよ!
これからもよろしくねっ!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る