ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
休日へのコメント

あめ

楽しそう

ホントお人形さんみたいだなぁ

あ、ロボかw

休日が楽しく過ごせてそうで裏山…
最近疲れて寝て過ごしてしまう…

月が変わる頃にまた行きますね。

でじたる☆むーん♡

りせちゃんこんばんは!

TDCのメリーゴーランドや、
観覧車に乗ってる姿、絵になるね。

リセロボを設計した人すごいよね。

500万年前は人類と類人猿に分かれ
た頃だよね。設計士は人類史上、
最強天才デザイナーだったんだね。

何故なら、腕のあるデザイナーが、
理想的な人物像を描いてみても、
簡単にはリセロボの完成度を上回る
発想なんて出て来ないから。

久々に的を得たこと言ったかな。
では、また。

ノーザンウルフ

リセット

おりせへ
おりせの疲れリセットタイムw、たまには息抜きしないとね。にしてもTDCってそーゆーことね。TDL関連の所かと思ってしまったがメロンパンドームみてあっ!っと思った。
さあ、今月もあと一週間。きょうはなにがおこるかな。

リュータロー

りせちゃん最高かよ(笑)

りせちゃん、いつもコメ返ありがとう♪

TDC、最初「東京ディズニーシティ」だと思ってた…(笑)

「なんかディズニーにしてはヘンだなぁ、観覧車なんてあったっけ?」とか思いながら見てたら「東京ドームシティ」だったのね(笑)

ちなみにTDCは小6の時に一度だけ行った事があるよ♪
絶叫マシンに無理矢理乗せられて親父とケンカした思い出がある…(苦笑)

そういえばりせちゃん、ブログにUPする画像の枚数が前よりもずいぶん多くなったよね♪
なんか…りせちゃんのいろんなスタイルとか表情とかが見れてすごく嬉しいよ♪(笑)

メリーゴーランドに乗ってるりせちゃん、最高…!٩(♡ε♡ )۶

いつもブログの更新を楽しみにしてるよ!(^o^)
あと「凸凹ふれんず。」の活躍にも期待してる、ぜひともへぶんずの広いステージで踊ってもらいたいなぁ…♪(笑)

これからも頑張ってね!
りせちゃんはボクにとって一番大切なメイドさんだから…(〃∇〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る