ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
7月 / 卵へのコメント

でじたる☆むーん♡

りせちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!
先月末に会えて嬉しかったよ!
混んでる時に対応ありがとうね!

ダンフェス決戦出場おめでとう!
りせちゃんの魅力を沢山の人に
見てもらえる大きなチャンスだね。

ちょめに未だ来た事ない人たちは、
きっとすぐにりせちゃんのファン
になると思うよ!

息の合ったダンス見せつけてね!
では、またね!

たけぴょん

へぶんず

がんばれ〜。良い経験だと思います。

零月雷牙

返信

りせちゃん写真の左上の子だれですか?(手書きの子)

けんご

こんばんは♪

りせちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

りょーま

ダンフェス本戦出場おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

本戦の結果が満足のいくものになるように祈っています。

本戦のステージ緊張もあるかもしれませんが存分に楽しんでくださいね(^_^)ゞ

それとりせちゃんお願いです。
どうかみいあちゃんが緊張していたら助けてあげてくださいね。

ゆっきー

無題

りせちゃん、凸凹フレンズダンフェス出場おめでとう。
さすがやね。これからも頑張ってね。

リュータロー

おめでとう!本当におめでとう…(泣)

りせちゃん、そして「凸凹ふれんず。」のみんな…へぶんず出場おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお゛お゛!!!!!

ついにあの広いステージでライブができるね!♪
俺もすっごく嬉しいよ~(TOT)

じゃあ7月14日、へぶんずで「凸凹ふれんず。」の全力のパフォーマンスを大勢のお客さんに見せてやってくださいなっ!(笑)

俺も応援してるから♪\(^o^)/

…卵かけご飯、俺はほぼ毎朝食ってるよ(まれに殻入り)♪(笑)
アレを食べると元気が出る!…気がする(笑)

りせちゃんの作った卵かけご飯も食べてみたいな♪

絶叫マシン…そもそも遊園地には10年以上行ってないから、苦手かどうかもわかんなくなっちゃった(笑)

でも今乗ったら大変な事になりそう…(笑)

そのうち、また会いに行くね♪(^_^)/~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る