ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?

HOME ブログ メイドドールは機械仕掛けの夢を見るか?
授与へのコメント

りーみん

みつざき

助けに来た

あめ

8/15

お日様からお月様なんですね。
おそらく午前中の内にエアコンを直しているのでしょうから何とか灼熱お給仕は回避ですね。

自分も今からお仕事です。
行けなくて残念が過ぎる…

応援に行けなくてごめんなさい、お給仕頑張って下さい。

ぶんちゃん

8/10来店!

8カ月ぶりの入国!
ペルソナの話しもできたしライブも見れたし何よりりせちゃんの写メも撮ってもらえたから大満足!
写メは壁紙に設定したから無意味にスマホを起動してしまいますw
次は12月になるかな?
P5Rの話しができるといいな

たけぴょん

今日はありがとう!

初プレート、初ライブオーダーでした。
ライブ最高でした。盛り上がって良かったです。
これからも、可能な限りお願いしたい。
では、また、いっちょめで。

たけぴょん

このコメント見てもらえるかな?

伝えるの忘れるかもしれないのでコメントしておきます。

最近のりせは、笑顔が多くなって、前よりも可愛くなったと感じました。
それこそ最初は、メイドドールのイメージだったのですが、最近は印象がものすごく変わりました。
笑顔が自然で、とてもかわいい。
これは、みいあとかの影響かな。

まだまだ、お話していないし、ライブもお願いしていないし、チェキも少ないので、これからもよろしく。
(あまり会えないかもしれませんが。。。)
では、また、いっちょめで。

ノーザンウルフ

あれ?

りせちゃんへ
eggマークはどこいった?

リュータロー

キラキラリボン&決勝出場おめでとう!

りせちゃん、キラキラリボンすごく似合ってるよ!٩(♡ε♡ )۶

浴衣姿のりせちゃんにも会いたかったなぁ…(泣)

って事でキラキラリボン、今度見に行くからね!(笑)

卵かけご飯、確かに毎日は飽きるねぇ…
週3くらいがちょうどいいかも♪(笑)

実は俺もダンフェス初参加なんだよねぇ(;´∀`)
お客さんの熱気が凄いって聞いたから、なんだかこっちまで緊張してきたよ…(笑)

でも「凸凹ふれんず。」ならきっと大丈夫!
頑張ってねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

p.s.…俺が平成最後の日に頼んだりせちゃんの「令和缶バッチ」、今いっちょめにあるかな?(笑)

フィリアス・ノンナ

こっちでは初めまして〜

3月位に香川から遠征でいってた人です!覚えていますか?

知らない間に凄い変わってるようなので、またそっちに行って機会があれば帰国出来たらなーって思います!

あの時のプロマイド、大切に飾らせてもらってます(*`・ω・)b

まさ猫@ペティちゃん

お嬢おめでとう!

ついに、本物のキラキラになったね!
おめでとう!(^_^)(^o^)/~~

てか、本店にいったのかチョコちゃん元気そうだった?
今度会いに行くとするよ

次行くのはイベントの日かもしれん
それまで、またの!

零月雷牙

りせちゃん今晩は!

きらきらりぼんおめでとう!
次は、キラリスかな?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る