ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう5個目୨୧〜〜ホワイトデー⋆。˚✩へのコメント

たくみん

たまにしか行けないので、昨日が3度目の入国でした。

ろーじあ に「ブログ見たらコメントしてよ」と言われたので、忘れないうちに書きます。

こんぺいとう5個目を読んで、『みゅう って知らないな、誰だろう?』と思いながら秋葉原に向かったら、路上で出迎えてくれたのが みゅう でした。一緒に行った友達は とうふ 推しですが、「みゅう 可愛いなぁ」と言っていた。。。
確かに可愛いと思うけど、私は ろーじあ オンリーです。

前回入国時にブロマイドが売切れでゲット出来なかったけど、今回はイベントのブロマイドを入手出来た。値段を間違えた ろーじあ が申し訳なさそうに、「300りーみんじゃなくて400りーみんだった。大丈夫?」とトレイで口元を隠しながらコソコソ内緒話みたいに聞いてきたのが印象的だった。ろーじあ のブロマイドなら1000りーみんでも大丈夫だよ。

写真撮影はいつも持ち歩ける様に携帯で2枚お願いしたんだけど、ろーじあ に「何でチェキにしないの?コメントとか書けるのにぃ〜」と言われたので、チェキと携帯1枚ずつに変更した。そんな風に思っているとは知らなかった・・・チェキのコメントには ろーじあ の愛がいっぱい詰まっているのだと実感しました。また次回も頼もうっと。

いつ見ても可愛いくて癒されます。シナモロールの耳みたいな髪飾り?似合ってました。また会いに行くので、しばしお待ちを。

たかぼー

金平糖5個目か。

ド月末の31日に駅前店に行きそうな予感!
踊ってほしいけど、いるかな?

ベル

こんばんは

お給仕ご苦労様です。
黒髪ろーじあちゃん素敵でしたよ。とても似合ってて可愛かったです。実はブログ毎回見てました。コメント欄とかまでじっくり目を通して元気貰ってました。少しの間帰省していて、訳あって海外にも行ってたので、中々コメント打つ事が出来なかったって言う言い訳と、ろーじあちゃんが素敵過ぎて、コメントに思いを乗せる事が出来なくて、コメントを控えてました。
新撰組だったり梅であったりのブログ素敵な日々を過ごされてるなと思いました。お姉さんが居たのはびっくりでしたが笑笑
健康に気を付けてお給仕頑張って下さい

にーなたん

うぉーしーふぁんにー!

気付いたらブログ書いてるから見落としてしまうよ。
スロットで3万負けたから悲しい(´;ω;`)
ろーじあちゃんにたくさん会えて嬉しいよ〜!
にーなたんは、日々勉強だから専門外の中国語も覚える!
新しいことを学ぶことは、好きだからろーじあちゃんからは沢山学べてるよ(^-^)
次は、簡単なのを教えてねー

ゆめたん@ぐりゆか♡

ろーじあちゃん(。˃ ᵕ ˂。)

うんうん。
行ったよぉ!

ろーじあちゃんに、会いたいけど会えない(T^T)

悲しいよぉ

KOUDAI

ろーじあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ろーじあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は最近一人で作業することが多いよ!
別に一人で作業するのが好きって事ないからねぇ~(´д`|||)
俺は単なる待つのが苦手なんだよ(。>д<)
今日だって午後俺一人で作業してたよ!
途中まで一緒に作業してあとは一人で作業してたよ!
ろーじあちゃん…かわいいねぇ~( 〃▽〃)
会いたいけど忙しくて…俺は入国出来ないよ…(´д`|||)
ろーじあちゃん…俺は明日土曜日だけど日勤作業だよ(明日も日勤作業じゃないのかな?)
後で確認しないと…(´д`|||)

じゅんちゃん

こんばんは

姉妹の写真可愛いですね♥w次いくときはブロマイドあるかなww黒髪に染めたろーじあちゃんも可愛い♥また行けるときがあれば会いましょう♪またね、ライブ見たいね♪また

かっきぃ

最近会いませんねー。。、
わたしはろんちゃんいるお月様に駅前いる事多いのでろんちゃんと一緒になることあれば会うかも。
会うの楽しみにしてますね^ ^

在中

無題

なんだってー
姉妹だっただとー

そんな気はしてた( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そうだね。
一年に一度しかない春。
遠出してみるか……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

タイミング合ったらまたチェキ撮ろう。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

どこに行くのかな?
次は、仕事で藤沢(神奈川県)に行くことになったよ。
また、さらに、会いづらくなったぞ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る