ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう6個目୨୧〜〜みやこ⋆。˚✩へのコメント

たかぼー

6個目か。

京の都へ旅とは良いですね。
季節も良いし素敵な旅だったことでしょう。

お嬢様前回のブログは3月でしたよね。
それのコメントで月末ってことは…

いやいやいやいや…… 3月のド月末に行きましたよ(^_^;)
ろーじあいなかったけど。

ユッキー

ありがとう

今日はありがとう
沢山話せて楽しかった
最後皆でオタ芸して面白かったよ
また皆で踊ってね
俺的には今日ぐらい空いてる方が良いな
じゃお休みまたね

ユッキー

ゆーすけ

あっ、

ろーじあちゃん、半周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ろーじあちゃん細くてスタイル良いから大丈夫だよd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪どろんぱ

のぶたん

さくらぴんく

京都の桜&ろーじあちゃんのピンク感、、可愛すぎました

在中

無題

(ノ `・∀・)ノ゙ おお、ろーじあちゃん半年おめでと

全ての出会いには意味がある。
いいこと言うね~
この世の中出会わない人の方が多いからね。

あれから一ヶ月。
ウチ、仕事場、アキバのローテーション(´ー`)フッ

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
1週間旅行!
【E】\_(´ω`★)イイネ!!
コンビニにも新撰組関係のおみやげとか、あるよね〜

秋葉原は、つくばと藤沢の真ん中なんだな(どっちにも約60km)
そして、つくばから60km行くと水戸なんだな。

なんだかんだで、駅前行ってるよ
21:00くらいに着いてるけど。
帰って1:00だったりする。
ろーじあちゃんと、さらに会いづらくなっちゃうぞ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

にーなたん

じあちゃん(^ ^)

中国語は、発音が難し過ぎて大変だけど、ろーじあちゃんが先生だから勉強頑張れる(^-^)
ろーじあちゃんは、日に日に可愛くなっていくからついて行くのに大変や(//∇//)
ろーじあちゃんに出会えことをはじめとして、一期一会の出会いを大切にする!
最近、自炊をはじめて納豆食べてるよ。おススメ!!

かっきぃ

あらあら

ろんと一緒の日があるんだね。
その日会えると良いね^ ^
わたしがその日行けたらユニチェキでもとりたいね〜

じゅんちゃん

こんばんは

新撰組のゆかりの地で楽しんでる姿写真でよく伝わります✨うさみみ生えたろーじあちゃん可愛い♥また会えたらよろしく

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ろーじあちゃん、この前は一ヶ月ぶりに会えて少し話せて良かった♪♪

すまんでござる(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

9時過ぎにまた行ったら、もうろーじあちゃんどろんしてたよ(つд;*)

ろーじあちゃんにそう言ってもらえてうれしみ☆ミ
優しいって昔から色んな人によく言われるよ!!
見た目は厳ついが。笑笑

また話そうねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る