ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう8個目୨୧〜〜四季折々⋆。˚✩へのコメント

たくみん

私も京都 大好きです。

4月に京都へ行きました。桜の季節に。その前は秋に紅葉を見に行って、美味しい湯葉を食べたり。基本的に歴史や寺社仏閣が好きなので。次回は新撰組について話を聞かせて下さい。その辺りは、あまり詳しくないので。

そして、シナモロールの魅力についても教えて欲しいです。ろーじあ が好きなものを理解したいので。

最近ずっと会えていませんが、7月は誕生月なので必ず会いに行きます。

マー君

久しぶり!!千葉県方言でコメ

久しぶりにコメするべ❗️(笑)
ろーじあとまだなかなか会えてないね!次駅前に来たら会えるベーな!

のぶたん

御朱印

新緑の季節で散歩日和だね

ゆーすけ

おはよう。

ろーじあちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

ろーじあちゃんに出会えて本当に良かった!

無理しないで楽しみながら頑張ってね!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

ゆめたん@ぐりゆか♡

ろーじあちゃん(。˃ ᵕ ˂。)

めちゃ可愛くなったね❤︎.*

ろーじあちゃん、今日会えるよ(*♥д♥*)


チェキ撮りたい❤︎.*

シナモンお似合いだね✩.*˚

羨ましい(*♥д♥*)

うちは、マイメロ、クロミ、スウィートピアノちゃんがすきだよ(*♥д♥*)


いっぱい話せたらいいな❤︎.*

ユッキー

会いたい‥‥

ろーじあちゃん達に会いたいよ~
今日行きたいけど無理そうだし
何時になったら3人に会えるのかな(泣)
早く3人に会いたい

俺は日曜日と祝日しか休みないからお日様の時間は無理かな‥‥
でも平日の休憩時間に少し顔出すのは大丈夫だよ

たかぼー

金平糖8個目か

思い立って旅に出るなんてフットワーク軽くて良いですね。
写真のろーじあちゃんが、相変わらず顔面が天才すぎて震えました。
近いうちに行けたら良いなと思っております。

かしこ

じょうちゃん

こんばんわ

コメ返ありがとう。

駅前って1度も行ったことないから行ってみたいし
早く会ってみたいです!

在中

無題

Σ(・ω・;)ギクッ
なぜ原文そのままだとわかったんだ…

オレから勉強できることだって?!
ただの酔っ払いだけどね(´ー`)フッ

ろーじあの旅ブログ楽しみにしてるよ!

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

旅のお供の沖田さんと仲間かな?可愛い(*´ω`*)
今度お話聞かせて!!

こちらこそありがとう♪♪

令和も宜しくね!!

次は、ろーじあちゃんとチェキ撮りたいな♪♪

また暑くなったり涼しくなったりしてるから、お互いに体調には気を付けようd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る