ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
~~こんぺいとう10個目୨୧~~⋆。˚✩へのコメント

のぶたん

わたあめもっふもふ〜

もふもふ(*´﹃`*)
100回記念おめでとー☺
RAGの動画ちゃんと前に見たよ←

じょうちゃん

こんばんわ

今日、ろーじあちゃんに会いたくて店舗に行ったら。
めっちゃ混んでて座る場所なくて諦めた゜゜(´O`)°゜

ジェームたん

しあわせにな~れ❤️

( 」゚Д゚)」ろーじあちゃ~ん
あえて萌を全面に出さないお給仕スタイル
これはろーじあちゃんだから出来る事です(´∀`)b
その可愛さはご主人様お嬢様だけじゃなくて
多くのめいどちゃんの目をハートにしてますぜぃ(*/∀\*)
皆ずーっと応援してるよ(*σ´ェ`)σ

それでは、今年一年がろーじあちゃんにとって良い年になるように
じぇむたんがおまじないを掛けてあげますねp(^^)q

しあわせにな~れ(*´ェ`*)ノ"
ハッピー(人´エ`*)♪
ハピハピー♪(*´エ`人)
バースデーヽ(*´^`)ノ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

またかまってくださいね( *´艸`)

とっしー

初コメです。

先日は混雑している中、度々話しかけてくれてありがとう。
とても楽しく過ごせた休日となりました

誕生日はろーじあさんに会いに行けるようになったので(^ω^)♪
当日はろーじあ人気凄くてお話はなかなかできないかもてずが、顔を見れる事を楽しみにしてます!







…大事なお知らせが気になる(´・ω・`)

たかぼー

まだ金平糖10個目か。

先日はお世話様でしたm(_ _)m
久しぶりに会ったけど、ろーじあは相変わらず顔面が天才なのです。
かねてより見たいと思ってたろーじあのステージが見られて良かったです。
それもRAGの3人として^_^

その後heaven'sでたんぽぽ組も見たんで、良い一日でした。

つーかね。
誕生日とかもっと早く言って(^_^;)
オヂサン達アホだから、言われないと気づかないのよ

在中

無題

ろーじあブログは写メが多いから
バランスよくアップしてくれると嬉しいしかな笑

大事なお知らせだって?!

かつてシーザーは言った。
「ブルータスお前もか…」

そして、オレは言う。
「ろーじあお前もか…」

誕生日オレと一ヶ月違いなんだよね~
行けないので翌日か翌々日に会えたら!

ひーくん

20190717

∠( ̄∧ ̄)了解!

クラッチ@駅前

久しぶりコメ

今考えてるのが
みゅうとユニタペかなと
中々会えないけど
会いに行くよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る