ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう11個目୨୧〜〜卒業します⋆。˚✩へのコメント

たくみん

マジかぁ

どこかで時間を作って、もう1度会いに行きたいと思います。

ジェームたん

ろーじあちゃん

俺はほとんど絡み無かったけど
ポテサラの応援誰が行くかでじゃんけんして
負けてしまったろーじあちゃんのイメージが強いですwww

じゃんけんは強い方がお得だぞ(´∀`)b

強くいきろ元気でな(*ゝω・)ノ

ユッキー

とりあえず‥

卒業おめでとう❗
ろーじあちゃんと出会ってもう3ヶ月になったね
卒業するのは寂しいけど
ろーじあちゃんが決めたことだもんね
俺も応援してるから無理をしないペースで頑張ってね
卒業式は今のところ行く予定だよ。
PS
他の女の子に聞いたよ
サプライズのプレゼント喜んでくれたみたいで
良かったよ~

猫柳ゆーしす

そうか・・・卒業か。

はいどうもー。

前ブログら辺から、その辺を予測してましたが、やはり額面通りでしたか(´・ω・`)

寂しくなりますな。

とはいえ、自分で決めたことですし、これから先頑張ってくだしあ。

31日・・・か(遠い目


っと、期間限定ですが・・・こないだ撮った花京院チェキはスマホケースに挟んで持ち歩いとります。


でわでわ。

にーなたん

じあちゃ〜ん

お久しぶり〜
色々と忙しくて会いに行けなかったけど、卒業とかかなぴーまん(T-T)
当日は、仕事だからラスト行けたら行くね!!
ろーじあが、卒業ということはにーなたんも卒業ということや(T-T)
他のみんなにもよろしく〜(T-T)
アプリの調子が、悪くてブログみれてなかった(T-T)

在中

無題

そうか。
いよいよか。
寂しくなるな(>︿<。)
31日はわんちゃんだけど行くつもり(´ー`)フッ

わっくん

え~~え~~

え~
本当に~(´._.`) 悲しい~

たかぼー

マジか!!

エイプリルフールはもうとっくに終わってるよ〜。


オイラは何を楽しみに駅前行けば良いのだろうか…

のぶたん

涙卒業

突然すぎた(´・ω・`)
推しの卒業は絶対に行きます❣❣

ベル

こんにちは

卒業か
僕は長いこと行けなくて、会えなかったな…。
ブログはたまに見てたけど、今までお疲れ様でした

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る