ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシュガーポット♡*゜

HOME ブログ シュガーポット♡*゜
〜〜こんぺいとう12個目୨୧〜〜最後です⋆。˚✩へのコメント

たくみん

卒業おめでとうございます。

本当は寂しくて素直に喜べないのですが、いつでもどこでも ろーじあ の幸せを願っています。

帰宅後、ボイスチェキを聞いたらテンション爆アゲ!
顔・声・仕草どれも全部可愛い、私の天使です。

ろーじあ がいたからメイドカフェを好きになりました。
もし ろーじあ がいなかったら人生で大きな損をしていたと思う。

女性としてはもちろんですが、人としても大好きです。
私も頑張りますので ろーじあ も頑張って。

ベル

お疲れ様でした。

ラストお給仕お疲れ様でした。
僕は会いに行ったけど、忙しそうで声かけられなくて残念でした。
ろーじあちゃん単推しだったからもうメードリーミンさんにも行かなくなっちゃうけど、素敵な出会いを下さった場としてとても感謝してます。
本当はもっとろーじあちゃんと話して色々な事知りたかったな〜又機会があれば巡り会いたいものです。
とりあえず今までお給仕お疲れ様でした。
偶にはこんな奴居たなと僕のこと思い出してくれると嬉しいです。これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。
結構好きでした(笑)

たかぼー

むぅ…

なにをどうやっても今日は行けない(泣)
最期は自分が楽しんで!

お砂糖の国でも頑張れよ!

ひーくん

20190731

当日は来れないけど、
今日1日持ってるタペストリーを部屋に飾るよ!

ユッキー

今日は‥‥‥

ろーじあちゃんの卒業式だね
俺は9時頃行くね

在中

無題

ちょっと遅くなるかもだけど
行きま~す

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る