ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆
!?へのコメント

ゆき(なるみ)

遅くなったけど、

きてぃちゃんキラキラおめでとうっ!嬉しくてテンション上がりすぎて写真忘れちゃうこと、私もよくある笑
今度へぶんず行ったとき、直接おめでとうって伝えるね。
それじゃあまた!おめでとー!!

けいちん

似合ってる

キラキラりぼん似合ってますよ 生で早く見たい(☆∀☆)
これからも精進して頑張ってもらいたいです ダメダメな所も可愛いのでたまにはダメな所を見たいかも

トマと

何気に初コメ〜!

いつもきてぃちゃんが謙虚にお給仕してるの見てて尊敬するよ!最初の頃は正制服になれただけですごく喜んでたしこれからの成長がすごく楽しみ!・*・:≡( ε:)
私も入国する詐欺してないで早くヘブンズ行かないと(´・ω・`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る