ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆
お久しぶりですへのコメント

大手町さん

お久しぶりです。

最後の文
ショウショウ オオテマチヲに見えた!

もんもん

キャー( ☆∀☆)

20日にバレンタイン仕様タペストリー2つ注文しとくね!バーチャルタペも欲しいし、来月こそは誕生日祝ってもらいたい気持ちです。

今年も変わらず1番です!

しょうき

ありがとうございました!

こんちか!初めまして!かないしょうきです笑 ぷきゅ卒ありがとうございました!きてぃちゃんは、あんスタを誘ってくれてお陰様でぷきゅともっと話が出来て、プレートもサプライズで出来て… 本当に本当に感謝です!ぷきゅが居ない時も一緒に楽しく話してくれてとても楽しかった!ぷきゅ卒の時もあんスタ体操見ててちょっと微笑ましいなって思いました!ありがとうございました!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る