ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆
7月30日へのコメント

トマと

ねぇ!!日付け間違えてた

もんもん

(泣)

きてぃが卒業と聞いてから、ショックが大きすぎて、わいの心の中でも大きな存在だったんだなと改めて思った。行くつもりだったのに、会社からの決定で遠征禁止になり、会いに行けなくなったけど、きてぃにとって、よき1日にしてほしい。

ばいにゃん

イカールのイカちゃん

お給仕

最後の日は、仕事が忙しいから、行けないと思います。
どこかで会えるといいな。

ぴーさん

こんにちは

私が入国した頃からいるメイドさんが卒業していくのは寂しいですね。
7/30は行けないけど、最後に会いたいなー。

クレヨンしんちゃん

2年8ヶ月?(笑)

中途半端だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あと4ヶ月頑張ってくれたら、3周年やったのに。(笑)(^-^)

この前は、ありがとね。(^-^)
会えて良かった。(^-^)

あの後去年入国して、「大当たりのオリジナルタペストリー当たった日っていつやったっけ?」って調べたら。(笑)(^-^)

きてぃとチェキ、撮った日。
そう、7月14日やった。(笑)(^-^)

寂しくなるな~。

きてぃ~、行かないで~!(泣)(>_<)
っていうのが本音やけど、これからも「きてぃ」らしく笑顔の絶やさない毎日を送ってね。(^-^)

最後に、俺が学生時代聞いて、心に残ってる言葉を言います。(^-^)

では、はりきって、どうぞ!(笑)( ゚д゚)ノ

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

今まで短い間でしたが、仲良くしてくれてありがとう。(泣)(>_<)

またいつか、へぶんずで再会したいなぁ~。
(^-^)

これからまだまだ暑くなって来るから、くれぐれも熱中症やコロナには気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃんは、きてぃが大好きだ~!(笑)\(^-^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る