ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなゆのおすしだいありー

HOME ブログ なゆのおすしだいありー
卒業しました!へのコメント

てりぃ

青天の霹靂、って


辞書で引いて載せときたいくらいの
突然、でした、アタシからしたら


卒業、おめでとう


旧制服のころから良くしてくれて
ホントにありがとね


おつかれさま、でした

けんご

おはよう♪

なゆちゃん卒業おめでとう!思い出作れて嬉しかったよ♪本当に今まで沢山ありがとうね♪これからもなゆちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当にありがとう!!!絶対になゆちゃんのこと忘れないからね♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

駅前のひろにゃんです(。・∀・)ノ”

今日は、ありがとう〜

・・・?
え?
はい?
卒業?

なんだって〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る