ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめれんげ☆にっき

HOME ブログ めれんげ☆にっき
はじめましてへのコメント

あきぴょん

おめでとう

上がったのを常連さんから聞きました!

おめでとう‼️
しかもいきなり多すぎる。
まあ、ドリパスとれればすぐなのは分かっていたから許可出れば。
一杯やったみたいだけど何やったのかな。

上がったらお祝いするのを約束したたけどちょっとタイミングが。
次回タイミングがあればお祝いしたいな。

おめでとう‼️


なおちぇる

初ブログおめでとう(^-^)


ついにブログ始まったね!
おめでとう!!

画像はあの時のだね♪
やっぱり綺麗に撮れてる(^^)d

おかにゃん

おかにゃん

うぉーーーーー(゚Д゚)!!
ましろちゃ~~~~~~ん(*´∀`)
待ってた待ってたよ~(*≧∀≦*)
同士おかにゃんです(*`・ω・)ゞ
とりあえずクリスマスの日と11月末はありがとうございました(*´∀`)
渋谷に行くのは初めてだったけど気の会う娘に出会えて良かったです(*´ω`*)
2回目もまさか会えるなんて思ってなかったよ(*^^*)
しかもちゃんと覚えててくれてたなんて(/´△`\)
ヴィジュアル系が好きなんだね(*^^*)
おかにゃんもです~(*´∀`)
abc the GazettEらへんの世代は全部好きです(*^^*)
最近はもうヴィジュアル系の時代終わっちゃって悲しい悲しい(/´△`\)
でもabcもthe GazettEもずっと好きだ(^^)
yasu早く帰ってきてくれ~( TДT)
abcのお気に入りは全部だけどまあ強いて1番選ぶなら&youですね(*≧∀≦*)
選ぶの難しい(..)
the GazettEは紅蓮 とぐろ カシス スーサイドサーカスとかの中盤から後半が好きです(*^^*)
前半もめちゃめちゃ好きですけど難し過ぎて俺には歌えない(´д`|||)
Janne Da Arcの振り向けばも良いですね(*≧∀≦*)
ぜひましろちゃんはどりパスの次に覚えておかにゃんに歌って聞かせて下さい(っ´ω`)っ
デュエットしましょう(*^^*)
楽しみに待ってます(*≧∀≦*)
ましろちゃんは好きなアニメとかゲームとか漫画とかあるのかな?
おかにゃんはアニメゲーム漫画なんでもござれなので是非教えて下さい(っ´ω`)っ
またお話しましょう(〃ω〃)
会える日を楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
また後々やけどタペストリーとか欲しいな~とか思ってます(///ω///)
ではまたヾ( ・∀・)ノ
ブログ更新楽しみに待ってます(*^^*)

けんご

こんばんは♪

ましろんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

ましろちゃんこんばんは(*´∀`)初コメだね!

ましろちゃんこんばんは(*´∀`)
ましろちゃん今年最初のコメになるかもしれへんけど…明日で今年が終わるよ(*´∀`)
次は来年だよ(会えるのも来年だよ( 〃▽〃))
今年は無理やねん(俺は清掃の仕事で忙しいよ!)
明日で仕事納めだけど…(´д`|||)
明日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
それ終了したら俺はカウントダウンするよ(予定では…)
ちなみに俺は中央の常連客だよ( 〃▽〃)
俺は頭文字大好きだよ( 〃▽〃)
湾岸ミッドナイトも大好きだよ( 〃▽〃)
それに俺は鉄道も好きだよ(*´∀`)
てかもっと知りたいなら…ひなたちゃんに聞けば分かるかもね?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る