ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめれんげ☆にっき

HOME ブログ めれんげ☆にっき
報告2つあるよへのコメント

師匠

お疲れ様!

誕生日おめでとう♪

行けるかはわからん

寒いね~

KOUDAI

ましろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ましろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺はさっきまでアジアカップ見てたよ!
日本vsオマーンだよ(*´∀`)
日本1-0オマーンだよ(結果)
日本勝ったよ(*´∀`)
危ない場面あったけど…勝ったよ(*´∀`)
嬉しいよ(次の対戦相手はどこかな?)
気になるよ!
俺は日付変わって昨日は曳舟で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
疲れたよ(ジュータン清掃やったよ!)
めっちゃ疲れたよ!
ましろちゃんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
ましろちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
SHIBUYAの赤しゃんだね( 〃▽〃)
バブバブ泣いてよ(*´∀`)
バブ子ちゃんだね( 〃▽〃)
SHIBUYAのメイドちゃんってバブバブしてるメイドちゃんが多いのかな?
るぅちゃんもバブバブしてるし…(゜ロ゜;ノ)ノ
ましろちゃん髪の毛染めたんだね!
俺も染めたいなぁ~( 〃▽〃)
でも染めれない体質だし…会社に影響するからね!

けんご

こんばんは♪

ましろん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪髪色変えたんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る