ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめれんげ☆にっき

HOME ブログ めれんげ☆にっき
エ・・・:( '-' ):サムイヨへのコメント

師匠

お疲れ様!

寒いしか出てこないな(笑)

またネコトークしよう

KOUDAI

ましろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ましろちゃんこんばんは(*´∀`)
ましろちゃん俺は今日押上で日勤作業する予定だったのに…押上の近くで仕事やったからね!
押上の日勤作業は中止になったからね!
ましろちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
早く会いたいよぉ~( 〃▽〃)
チェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?
SHIBUYAにゆりかごないの?
あったらましろちゃん乗せてそれでチェキ撮りたいねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノてかないし入らないよね?
ましろちゃん3歳に見えないね!
首座ってるのかな?
生まれたてのヒナじゃないのかな?
俺はそう思ってるけどね!
俺は明日池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
まぁ早く終わるかな?
今日だって手伝いだったし…早く終わったよ(゜ロ゜;ノ)ノ

KOUDAI

ましろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ましろちゃんこんばんは(*´∀`)
ましろちゃんは赤ちゃんじゃないの?
赤ちゃんっぽいよね(*´∀`)
ましろちゃんサッカーの事知らないんだね!
まぁサッカーは楽しいよ!
今週は寒いね(外作業なんて辛いよ!)
震えが止まらないからね(´д`|||)
俺は寒いの苦手だよ!
冬生まれなのに寒い寝苦手だよ!
ちなみに俺の誕生日は12月25日だよ(現在の年齢27歳)
ましろちゃん可愛いなぁ~( 〃▽〃)
俺の目の前でバブバブしてよ(*´∀`)
めっちゃ可愛いなぁ~( 〃▽〃)
俺常に忙しいよ(休みの日もあるけど決まってないからね…)
それに俺は休みでも忙しいときあるよ!
でもなるべくゴロゴロしてるよ(休みの日は…)
体休めてるよ(*´∀`)
じゃないと体力なくなるからね(´д`|||)

あきぴょん

今日は楽しかったです。

ちょっと前は出来たはずなのに意外と忘れてますね。

また、リベンジを。
そのときには出来るようにしときます。

けんご

こんにちは♪

ましろん今日も1日頑張ってね!ましろんもインフルエンザには十分に気を付けてね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る