ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめれんげ☆にっき

HOME ブログ めれんげ☆にっき
おでかけしたへのコメント

つーくん

昨日はありがとう

昨日はお話をしてくれてありがとうございました!!
バレンタインのお返しの話とかいろいろできて楽しかったです!!
またお時間できましたら遊びにいきますね!!

MLAこだっち哥哥

良いですね

たまに鎌倉ストリート撮影会とかあるけど、撮影スポットがたくさんあって良い写真が撮れそうですよね。

なおちぇる

ばんわ♪


鎌倉行ってきたんだ♪
鎌倉での食べ歩きもいいな。
行ってみたくなった♪

あと竹林で撮った写真、綺麗に撮れてる(^^)d

師匠

お疲れ様!

鎌倉いいよね~

日帰り旅行とか行きたい♪

KOUDAI

ましろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ましろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
鎌倉に行ったんだね!
俺も何回か行ったことあるよ(でも最近は鎌倉行ってないよ!)
俺鎌倉行くとしたら…大仏見たり…鶴ヶ岡八幡宮行ったりするよ!そして昼には生しらす食べたり…しかも夏の鎌倉はヤバイし…でも一番はGWがスゴいね(´д`|||)
江ノ島電鉄に乗れないからね!
もう駅から並んでるし…(´д`|||)
それに俺は中学の頃かな?何かで鎌倉に行ったよ!
小倉町に行ったからねΣ(゜Д゜)
そこで多分クレープ食べたと思うよ?
鎌倉は楽しかったよ( 〃▽〃)
てか楽しいよ( 〃▽〃)
鎌倉も楽しいけど俺は…松島(宮城)も行ったことあるよ!
松島では焼牡蠣食ったよ( 〃▽〃)
美味かったよ(゜ロ゜;ノ)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る