ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめれんげ☆にっき

HOME ブログ めれんげ☆にっき
ブログの日らしいへのコメント

ひーくん

20190215


今日もありがとう!
イベントだから話す機会が限られてたけど、
今度はゆっくりと話せたり出来たら良いなぁと( ・ㅂ・)و ̑̑

お日様お給仕、お疲れさん( ・ㅂ・)و ̑̑

ひーくん

20190213


初コメントからの…
ラスト1時間に入国してきた
秋葉原エリアの常連さん、御主人様です!

今日チェキ写メありがとうございました!!
ライブも見れて良かったです( ・ㅂ・)و ̑̑
またSBY入国しに行きます!

お月様お給仕、お疲れさん┏○)) 

あきぴょん

お疲れ様です。

今日は色々ありがとう。
とても楽しかったです❗

ジョーカー二枚誰にするのかは任せた!
無理放りだけど宜しくお願いします‼️

師匠

お疲れ様!

今日も暖かいみたいだね

ダイエットの必要あるのか?

KOUDAI

ましろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ましろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は日付変わって昨日はSHIBUYAと本店と〆に中央入国したからね!
(まずはSHIBUYAの話)
俺はめーてる会いにまず入国したよ( 〃▽〃)
そしたらゆのはちゃんがいたよ(驚いたよ!)
ゆのはちゃん可愛かったよ(*´∀`)
ゆのはちゃんと少し話したけどJKだよ( 〃▽〃)
そう思ったよ!
メイド感0だったよ(。>д<)
ゆのはちゃんのチェキ2枚も撮ったよ(*´∀`)
日付変わって昨日は夜勤明けの休みだったのに…でも俺渋谷でアクビしてたよ(。>д<)
眠気が一気に襲ってきたからね!
まぁSHIBUYA三時間ぐらいいたかな?
出国後は俺本店に行ったよ(*´∀`)
※ルートは渋谷駅で湘南新宿ラインに乗って次の新宿で降りて…中央・総武線(各駅停車)に乗り換えて秋葉原駅で下車したよ( 〃▽〃)
そして本店に入国したよ( 〃▽〃)
本店に入国する前に近くの喫煙室でいっぷく吸ってたよ!
そして本店入国したらこはくちゃんとみるくちゃんのチェキ撮ったからね!
こはくちゃんは初チェキだよ( 〃▽〃)
みるくちゃんは久々のチェキになるよ!
そして〆はさっき書いたように中央入国してまろちゃんとぴゅあちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
まさか三店舗だったとは…(゜ロ゜;ノ)ノ
楽しかったよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る