ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめれんげ☆にっき

HOME ブログ めれんげ☆にっき
めん 麺 メン!へのコメント

アンリ

早すぎるよ

Twitterコメント見ました。
早すぎるよ

いつが最後なのかわからないから
最後は会えるかわからないけど
最後まで頑張り

なおちぇる

麺♪

おー♪ましろちゃん久し振り、元気(^o^)ノ?

美味いラーメンなら渋谷にある魚介系の「武骨外伝」
ここはラーメンもつけ麺も美味しい(^^)d♪

辛美味いラーメンなら前に話した「中本」と、
池袋にある「鬼金棒(きかんぼう)」鬼金棒は
辛さと痺れがどちらも0~4まで選べる。
痺れが苦手って言ってたから痺れ0がいいかも(^^)

あとラーメンではないけど恵比寿にある
「初代」と言う白いカレーうどんもオススメ♪
甘からず辛からずかなり美味い!!
しかも見た目からしてインスタ映えする(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る