ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
お給仕〜!!へのコメント

イカールのりーみん

ひみつきち

入れ替わりですが、ひみつきちに行きました。
こはくさんがいました。
タイミングが、あいませんでした。

KOUDAI

おむちゃんこんにちは( 〃▽〃)

おむちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日の現場は曳舟だったからね(日勤作業だよ!)
疲れたけど残業にならなくて良かったよ(*´∀`)
俺残業はしたくないからね…(´д`|||)
まぁ稼げるけど…帰りが遅くなるし…寝る時間も遅くなるよ!
でも俺は中央には入国してるよ(頻繁ではないけど…)
でも俺は明日休みだよ(まぁ昨日も休んだけどね( 〃▽〃))
一昨日は成増で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
その前は実技試験の本番やったよ(´д`|||)
会場内も寒かったよ(寒いの苦手だよ!)
俺震えてたよ(´д`|||)
めっちゃ震えたよ(´д`|||)
俺は冷え性やねん(゜ロ゜;ノ)ノ
でも俺は寒くても…作業すれば体が温まるよ( 〃▽〃)
今日も寒かったよ(´д`|||)
俺は今日サッカー見るよ(アジアカップ)
日本vsオマーンだよ(*´∀`)
22時22分~(どっちが勝つのかな?)
まぁ日本が勝つに決まってるけど…Σ(゜Д゜)
大迫選手半端ないよ(*´∀`)
俺は明日休みだから夜更かししようかな?
さっきにも書いたと思うけど…Σ(゜Д゜)
おむちゃん…早く会いたいねぇ~( 〃▽〃)
おむちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)

けんご

こんにちは♪

おむちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る