ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
新しいなかまへのコメント

きくりん

おむうそ

新しいなかま(^^)
かわいいなかま(^^)

KOUDAI

おむちゃんこんばんは(*´∀`)

おむちゃんこんばんは(*´∀`)
カワウソだね(*´∀`)
可愛いねぇ~(*´∀`)
おむちゃんも可愛いし…(*´∀`)
俺は今日東向島で作業したよ(日勤だよ!)
明日も明後日も日勤作業だよ(´д`|||)
明日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は池袋で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
疲れるし大変だし…(´д`|||)
おむちゃんまた会えたらチェキ撮ろうね(゜ロ゜;ノ)ノ
それに…前回はチェキは撮れなかったけど…お喋りは出来たよ(*´∀`)
嬉しかったよ(*´∀`)
それにスタンプ出来たし…(チェキ一枚無料撮れたよ!)
こはくちゃんのチェキ撮れたし…みるくちゃんのチェキも撮れたよ(それは自腹だからねぇ~(´д`|||))
おむちゃんごめんね(チェキ撮れなくて…)
おむちゃん小さくて可愛いからね(小動物だよ!)
小動物って言われない?
俺は昨日春日部で作業したけど…疲れたよ(´д`|||)
行き帰りが疲れたよ(´д`|||)
作業も疲れたけど…(。>д<)

ひろにゃん

初コメ!

昨日と今日の2日連続ありがとうっ!!
昨日は初めてで緊張したけど 今日はたくさん居れたし楽しかった〜!!

おむうそ 今日から新しく入ったんだ〜
すごく可愛いくて おむちゃんにぴったりだったよ!

また 東京旅行に行った時は必ず行きますっっ!

ほんとにありがとうっ

ころ

らっこ

今日本店に遊びに行ったころです!

らっこじゃなくてカワウソなのね!(笑
動物よく分からんわぁ〜〜(笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る