ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
イベントへのコメント

ひろにゃん

こんばんはっ

改めてお給仕100回おめでとうっ!
プレートめっちゃ可愛いね!!

黒髪のおむちゃんにも早く会いに行きたいな〜

KOUDAI

おむちゃんこんばんは(*´∀`)

今日はみるくちゃんの誕生日なんだねヽ(・∀・)ノ
めでたいね( 〃▽〃)
おむちゃんはいつ誕生日なのかな?
俺は12月25日だからねΣ(゜Д゜)
今は27歳だよヽ(・∀・)ノ
俺は今日八丁堀で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
なのに明日も明後日も明後日も日勤作業するからね!
明日なんて早出作業だからね(また始発に乗るようだよ)
始発に乗らないと間に合わないからね…Σ(゜Д゜)
明日4時に起床だよ(´д`|||)
明後日は東向島だよ(震災の日だよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
もう8年だよ(´д`|||)
明明後日は浅草で日勤作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
また俺が鍵当番なのかな?
辛いよ(´д`|||)
後輩の面倒見ないとアカンからね(´д`|||)
俺は今日…ジュータン清掃したからね(゜ロ゜;ノ)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る