ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
今日ね?へのコメント

イカールのりーみん

今月の本店お祝い めいどさん

今月の本店お祝い めいどさん

おむーなだけでしょうか?

こないだひみつきち店で、留学していたはるさんとむつきさんに捕まりました。
イカちゃんが本店に来ていない話しがでていたようですね(笑)
調べてみたら6月2日以来、行ってなかったよ。
新しいめいどさんが捕獲できないようです(笑)

結果的には、イカちゃんも留学みたいな感じになってます(笑)

ともにゃん☆猫ひ◯し

オッス!オラともにゃん!

元気かぁ?
メイド???
!!そっか!メイドちゃんだったんだっけ?(笑)←忘れとった!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る