ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
急遽へのコメント

koudai

おむしゃんこんばんは( 〃▽〃)

おむしゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
おむしゃん今日はメイドだったんだね!
てかコメ遅くなってごめんね(´д`|||)
実はblogの調子がおかしくて…ダメなんだよ!
おむしゃんまたコメできるの遅くなるかもしれないけど…そのときも謝るよ(´д`|||)
おむしゃん…キッチンもやるんだねぇ~(T_T)
おむしゃんのキッチン姿みたいなぁ…(T_T)
おむしゃん俺は今日休みだったよ!
昨日は池袋で日勤作業だったからね(´д`|||)
一昨日は東向島で日勤作業したからねぇ~(T_T)
疲れたよ(。>д<)
けど無事に終わったからね(´д`|||)
おむしゃん俺の事覚えてるかな?
忘れたのかな?
一度しかチェキ撮ってないから忘れてるかな?
次会ったら赤ちゃんっぽいポーズしてよ!
おむしゃんは赤ちゃんだからねぇ~( 〃▽〃)
バブバブ泣いてよ(´д`|||)
可愛すぎるからねヽ(・∀・)ノ

ともにゃん☆猫ひ◯し

嘘つきぃ〜(笑)

なぁんて冗談だよん!頑張ってなー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る