ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
おむっ!!!てるよん!!!へのコメント

koudai

おむちゃんこんにちは( 〃▽〃)

おむちゃんこんにちは( 〃▽〃)
おむちゃん俺の事覚えてるかな?
忘れたかな?
最近会ってないからねぇ~(´д`|||)
俺は相変わらず忙しいよ!
人手不足なのは変わらないよ(´д`|||)
おむちゃん…俺は今日日勤作業したからねぇ~(´д`|||)
疲れたけど午前中に終わったよヽ(・∀・)ノ
そして俺は昼地元の喫茶店で昼飯食ったよ!
そしてそのあとは地元のゲーセンで湾岸ミッドナイトミッドナイトやったよ!
ストーリーモードでやったよ(100話達成したよ!)
もうストーリーは出来ないのかな?
ネットで調べたら100話で最終回みたいだから…もう無理かも?
でも残り分身モードがあるからね!
楽しかったよ( 〃▽〃)
でも複雑な気持ちだよ(。>д<)
嬉しいかもしれないけど悔しい気持ちだよ(。>д<)
でも100話達成出来て良かったよ( 〃▽〃)
明日は俺休みだよ!
明後日は渋谷だよ(´д`|||)

かい

楽しかった!!

この前札幌から遊びに行った人です!
また行きたいな!ありがと!!

ぱっつんショート似合ってるよ〜

ちょこ

ばむみがふかい。

ぶおん!!おむちゃん!!われらのおむらいす!ぶおん!

イカールのりーみん

オールスター

オールスター12位おめでとうございます。

最後の方で順位をあげればオールスター参加、長期戦ですが頑張って下さい。

本店には、捕獲されないと入国しません(笑)

捕獲されない場合は、ほしなの国に行きます。

イメチェンしたマスコットさんも見てみたいな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る