ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
本店くるしか?へのコメント

ドゥン

なんだっけ?それ?(笑)

あの紙なんだっけ?
今日の本店なんかあったっけ?(笑)
いつもと変わってなかったような
だいぶ変わってたような(笑)
覚えてるのはギガオムと花束の時におもいっきり噛んだことくらい(笑)
あらためて
バースデーおめでとう
これからもよろしくね

たいちぃ☆

おむむむむ

ラス1に入国した黒ずくめの人です。

ほしなの相方さんに会ってみようと思い入国しました!
おめでとうを言うタイミングがなくコメントで失礼します。

お誕生日おめでとう☆


これからも頑張ってくださいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ノーザンウルフ

なんだろ

おむちゃんへ
デカチェキよりもさらいでかいチェキではなさそうね、B5版でプリントした写真にお手製の額縁かな?。

きくりん

おむちゃん

誕生日おめでとう
内装の飾りがスゴイね!
いっぱい夢叶って良かったね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る