ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
おむライスのお給仕へのコメント

とーる

わかった事

今の本店のメンバー、とても良いな。
一致団結って感じ。
私にはその様に見えた。
もっと行っておけば良かったな。。

現状の20時閉国は私にはキツすぎる。
仕事が終わるのその位だし、休みの日もバイトだし。。。

おむ、良い子達に育てたな。
おむは本当にすごいや。

まっきー

オムライスは黄色いから正義!

キッチンにメイドさんに、
ひとりでいっぱい頑張ったね!
はなまるだね(*´ー`*)

なんだかんだ寂しいけど、
おむの素敵な未来を願ってます。
じゃあね✋

ノーザンウルフ

カレーライスはかライスっ!

おむちゃんへ
色々大変な中卒業イベントお疲れ様でした。本当のラストまでまだ数回ありますが、もう会えないとなると残念で仕方ないです。
自分でふわとろオムライス作れるようになったら会えるかな。

ドゥドゥンドゥン

いつまでも

おむは

いつまでも

おむらいす

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る