ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の空の上から

HOME ブログ 空の上から
るてるてずうぼへのコメント

丶)ゅ〜

5/24入国

お久しぶり!
覚えてくれていたみたいで嬉しかったよ( ^ω^ )
オムライスお絵描きしたり、
ちょっとした気遣いができるのは偉いと思った。
そらちゃんがしっかりしていたから
お月楽しめたよ!ありがとう!

MLAこだっち哥哥

今日もありがとう

お会い出来て嬉しかったです。
やっぱり、そらちゃんに会えるのは癒しだし安心感があるのです。

今日は混んでたけど、また今度まったりな日に沢山お話しましょうね♪

よっしー

そらさーん(^o^)


アララ?
可愛い写真じゃん笑
頑張ってくださいませ。

そらちゃんこんにちは♪

タイトルですぐに通学ベクトルが思い浮かんだ(笑)

今日の写真も可愛いなぁ♪

これで今日も頑張れる!(´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る