ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の空の上から

HOME ブログ 空の上から
(^-^)♡♡へのコメント

リーダー

先日はお給仕ありがとう

いつもニコニコさわやかそらちゃんに癒されてます。(^^)

重大発表後、祝おうと埼玉県からダッシュするもタッチの差で、らむちゃん帰ってしまった中、
大ちゃんが入れた、らむちゃんお祝いプレートを借りて
そらちゃんに持ってもらい、ツーショットを撮るという
せめてもの(^_^;)寂しいお祝いフォトに、
協力してくれてありがとう☺️

あとリーダーのベネフィット割引プランは、把握してるのはドリームの3人と、そらちゃんなので今後もよろしくお願いしますね。m(_ _)m

そらちゃんこんにちは♪

らむちゃんやったね♪

いつかはそらちゃんも入って欲しいなぁ(´∀`)

それ目指して頑張って!

ずっと応援してるよ♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る