ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の空の上から

HOME ブログ 空の上から
たまには日常のこととかへのコメント

MLAこだっち哥哥

そら様の浴衣

イベント楽しみにしております。
そら様は浴衣似合いそうですよね?
早く実物を見てみたいです!

しかし、もぉ2~3日会ってないから、そら様に会いた過ぎて…………。
今週もそら様の居る日に行かねば!

師匠

お疲れ様!

パンケーキ見るからにふわふわだね~

浴衣イベント楽しみだね♪

たにさん

最近

最近なかなかコメ返も会う機会少ないけど

一途な思いは、そらちゃん!

何書いているだろう

でもライブ見たい

話したいって思った

会える日楽しみに待ってます

そらちゃんこんにちは♪

パンケーキ美味しそうやなぁ(´∀`)

そして、写真のそらちゃんが安定の可愛さ(つω`*)

浴衣イベントには顔出せないけど、10月に関東行く予定だからその時にそらちゃん居たら顔出すね♪

それにしても…………


そらちゃんの浴衣姿絶対可愛いと思う♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る