ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の空の上から

HOME ブログ 空の上から
めぐる恋の季節へのコメント

ひーくん

20190715


∠( ̄∧ ̄)乙!

おかにゃん

おかにゃん

おかにゃんです(ゝω・´★)

そらちゃん久しぶり~(^^)

おかにゃんだよ~\(^^)

そらちゃん俺の事忘れてないかな?

最近なかなか会えてないからね~(´TωT`)

おかにゃんは寂しいよ(;ω;`*)

愛しのそらちゃんに早く会いたいな~(/ω\*)

実はSHIBUYAにはちょくちょく行ってるんやで?

でも偶然シフトが会ってないからすれ違い気味である(。>д<)

そらちゃんに会いに行くには険しい道のりを越えなくてはならないのさ(._.)

でもでもブログは勝手に読んで一人で癒されてます(/ω\*)

そらちゃん可愛い過ぎ(#^.^#)

最近そらちゃんの人気が凄いからおかにゃんも推しとしては誇らしい(*´ω`*)

これからもこっそり遠くから応援させて頂きますので(*^^*)

さてじゃあここで1つクイズです(*´ω`*)

ちょっと過ぎたけど7月5日は何の日でしょうか?

コメ返楽しみにしてるよ(^_^)/

ばいばい(>_<)/

そらちゃんこんにちは♪

せっかく書いて消えるのは辛いよね(。´д⊂)

そらちゃんの笑顔可愛らしくて僕の癒しになってます(つω`*)

これからもできる時だけでいいから自撮り載せて欲しいなぁ(´∀`)

タイトルはすぐわかったよ♪
元ハロヲタだからね(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る