ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の空の上から

HOME ブログ 空の上から
へのコメント

師匠

お疲れ様!

そらが作ったビールを飲みたい♪

10月になっても暑いね

アニキ

そらちゃーーーん!

叫んでみた(笑)

久しぶりーみんでしたね。

そう、お日さま入国なんだよね。

そういうのお日さま…(^-^)

MLAこだっち哥哥

タイトルがねーぞ!

そらちゃんお日様多くてなかなか会えないの寂しいです……。
土日に会えたら嬉しいな♪

たにさん

この間は

楽しかった‼️

ひさしぶりに会えて

そらタペが最高に可愛かった(笑)

そらちゃんも勿論かわいいよ

お日さまで、お客さん少ないせいか

何か独り占めしていた気がする

たまにお日さま入国するのも良いかも

また遊びに行きます

それまで頑張ってね

そらちゃんこんにちは♪

そらちゃんのブログ久々だね♪

更新を楽しみに待ってるよ(^-^)
でも、更新はそらちゃんのペースでゆっくりでいいからね!

今月28日~30日で東京行くから、そらちゃんが居る日にSBYに顔出すからね!

久々にそらちゃんに会えるのを楽しみに待ってます(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る