ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ
。。+゚゚。3ページ。+゚゚。。へのコメント

でじたる☆むーん♡

つきひちゃんこんにちは!

あ、おいら中央通りのメイドちゃんには、
日付遡ってでも、全員に全部の回に
コメントするタイプ。

ぷりんちゃんの異動も衝撃だったけど、
まいちゃんの卒業はつらいね。

まいちゃんの分も頑張ってね!

KOUDAI

つきひちゃんこんばんは( 〃▽〃)長文コメだよ(届いてるかな?)

つきひちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに確認したら反映されてなかったよΣ(゜Д゜)
何でなのかな?
もしかして明日の朝には反映されてるのかな?
明日の朝確認してみよう(´д`|||)
俺は今日八丁堀で日勤作業したけど疲れたよ(´д`|||)
明日も仕事なのに…明日は曳舟だよ!
しかもまた早出作業だし…だから始発に乗らへんと間に合わへんよ!
4時に起きて始発に乗るよ!
曳舟の時は始発だからね(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
休憩なんてしないからね※でも昼休憩はするよ!
辛いよ(俺先輩だから後輩の面倒見ないとアカンからね!)
明後日も作業だよ(東向島で日勤作業だよ!)
明明後日も浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
次の休みは確か木曜日かな?
辛いよ(´д`|||)
つきひちゃんってギャルっぽいの?
実物のつきひちゃんはギャル感凄いんだね!
でも俺はギャルも好きだよ( 〃▽〃)
つきひちゃんギャルメイドなんだねぇ~( 〃▽〃)
チェキ撮りたいね( 〃▽〃)
楽しみだよ(ポーズは何がいいのかな?)
つきひちゃんはギャルっぽいポーズかな?
俺は適当なポーズするからね!
つきひちゃん…このコメは届いてるのかな?
何で一通目のコメ食われたの?
妖精さんに食われたよ(´д`|||)
そんなに美味しかったのかな?
つきひちゃん…そうだよ…俺はぷっちゃん推しだよ( 〃▽〃)つきひちゃんも今日まいちゃんの卒業式出たのかな?
お給仕したのかな?
まいちゃんはじめて会ったときは本当に吉岡里帆だと思ったよ!似てるからねヽ(・∀・)ノ
俺は誰に似てるのかな?たまに堤真一に似てるって言われるよ←誰に言われたかは分からへんけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
忘れたよ(´д`|||)
俺は今日ジュータン清掃したよΣ(゜Д゜)
疲れたけどまだスチーム使わなかったら良かったよ!
スチームって機械あるんだけどそれは大変で体力消耗するよ!
つきひちゃんって誰に似てるのかな?
また中央に遊びに行こう(いつになるかは分からん!)
明日は早く作業終えたい!何故なら明日の夜9時~見たい番組あるし…『2019年必殺仕事人』やるからね!
つきひちゃんは見る?
面白いよ!
何人斬るのかな?
でも斬首刑の場面はないよ(´д`|||)
あってほしかったかな?
でもそれは成人向けだし…つきひちゃんには無理だよ!
俺はグロいの好きやねん(゜ロ゜;ノ)ノ

かぁくん

個人的には

長い方が好きだけど実際は似合ってたら関係無いかな。
ホントね、俺が好きになる子は何故かギャルが多いんだよ。
ギャルだからって訳じゃないんだけどね。

次回つきひが覚えてくれてるかどうか楽しみにしてるw

仙ちゃん

ギャルピース

元祖中央ギャルピース
久しぶりにギャルピース見た

で、オイラはロング派なので髪の長い方に一票です♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る