ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ
。。+゚゚。4ページ。+゚゚。。へのコメント

でじたる☆むーん♡

つきひちゃんこんにちは!

ひなまつり。。ぷりんちゃんの生まれた3月3日。

頭を切り替えて、ひなまつり楽しまなきゃね。

これからは、主力となるつもりで頑張ってね!

KOUDAI

つきひちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

つきひちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今イッテQ見てるよΣ(゜Д゜)
俺は今イッテQ好きやねん( 〃▽〃)
つきひちゃん俺今朝早く起きて始発に乗ったよΣ(゜Д゜)
疲れたし…現場に行くだけでも疲れるのに…(。>д<)
そして今日は2019年必殺仕事人の日だよ( 〃▽〃)
楽しみだよヽ(・∀・)ノ
つきひちゃん…俺は明日も日勤仕事だよ(。>д<)
場所は東向島だよ(。>д<)
疲れるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
明後日は浅草で日勤作業だからね(。>д<)
疲れるよ(´д`|||)
俺は今日日勤作業したけど…めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
つきひちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
つきひちゃんってギャルメイドちゃんなんでしょ!
ギャルだから…何でも俺のリクエストに答えてくれるのかな?←チェキのポーズ( 〃▽〃)
ギャルっぽいポーズしてくれない?
俺はギャルが好きだよ( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る