ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ
。。+゚゚。7ページ。+゚゚。。へのコメント

KOUDAI

つきひちゃんおはよー( 〃▽〃)

つきひちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今曳舟にいるよ(6時ぐらいに到着したからね!)
さっき朝飯食ったよ(コンビニで買ったよ!)
今日もやる範囲広いと思うし…量的も多いと思うよ!
今日はぴゅあちゃんの卒業式だね(´д`|||)
残念ながら俺は行かれへんよ(。>д<)
本当は行きたいけど…曳舟は定時には終わらないから…(´д`|||)
つきひちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてチェキ撮ってお話ししたいよ!
まぁ話題は何でも…構わないよ( 〃▽〃)
つきひちゃんってどんなポーズでも答えてくれるメイドちゃんなんだね(まろちゃんと同じやね( 〃▽〃))
でもいきなりまろちゃんみたいに同じポーズはアカンよね?会ったことないから何とも言えへんけど…(´д`|||)
俺は昨日も疲れたよ(大手町で作業したけど…)
でも…なにも問題なく終われたし…ただ狭いからね!
俺狭いの嫌いやねん(。>д<)
狭いとやりにくいし…辛いよ(´д`|||)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る