ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
おいわいへのコメント

りゅー

アンチョビキャベツ!

お誕生日おめでとう!
新制服姿も似合っている^ ^
長時間、お疲れ様!
見守らなきゃ(使命感)

※書き込み時点でまだ20日なので、ぎりぎりーみん。

ざきにゃん

こゆきんぐ

お疲れ様
誕生日おめでとー!
永遠の2歳おめでとう!
ライブ初めて見たけど可愛さが溢れててやばピヨだった
初めた研修の頃思い出して成長に少し感動したわー

まーちゃ

もちろん

ずっと見守り続けるよ!

こぢなか

こぢなかでっせ

誕生日おめでとう!!!!!!
今日せっかく会えたのに誕生日に全然気付かなくてごめんね〜

つばくろう

おめでとう

こゆき、誕生日おめでとう

素敵な一年にしてね

余命3カ月

昨日はどーも

昨日はこゆきちゃんの新制服見れたみたいだけど
 飲みすぎてあんまり記憶が無いのよね(´-﹏-`;)

今度お酒飲んでない時に会えたらいいね

おもち

ι(////・-・´///)/

こゆきハピバスι(////・-・´///)/
かわいいかわいいこゆきてゃ
おめでとう〜⸜❤︎⸝‍

けんご

こんにちは♪

こゆきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!また遊びに行くね♪さん付けしなくていいよ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る