ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
ほりゅうへのコメント

KOUDAI

こゆきちゃんこんにちは( 〃▽〃)

こゆきしゃんこんにちは( 〃▽〃)
こゆきちゃん俺は今日大手町で日勤作業したよ(。>д<)
疲れたけど…まだ無言の後輩と一緒じゃなくて良かったよ!
無言で作業されるの嫌だし…気まずくなるよ(T_T)
こゆきちゃん俺は明日曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
知っとるとは思うけど…(。>д<)
明後日は休みで…明明後日は浅草だよ(。>д<)
明明後日はこゆきしゃんの卒業式だね(´д`|||)
俺まだ会ったことないのに…(。>д<)
明明後日は俺仕事後池袋に入国する予定だけど何時になるかはわからないよ(18:30予定だよ(。>д<))
でも場合によっては予定時間過ぎることもあるよ(T_T)
こゆきちゃんのほっぺプニプニしていて甘噛みしたいねぇ!ダメなのは知っとるよ(しないよ( 〃▽〃))
でもプニプニしていていいねぇ~( 〃▽〃)
俺はプニプニしていると…甘噛みしたくなるよ(*´∀`)
こゆきちゃん早い卒業だね(´д`|||)

とり

ほりゅう。

あれれ、、

とりのコメも反映されなかったみたい、、?

ダブって送信してたらごめんね、

ブログが反映されるの楽しみに待ってよ!

今日は寒いねー! 温かいスープを飲んで身体を

温めたい。和食が好きだから味噌汁がいいかな(笑)

寒い日に飲む味噌汁は五臓六腑に染み渡る!

季節の変わり目は体調を崩しやすいから

お互いに気をつけようね!元気で最終日を迎えよう!

りゅー

ナイスぷにぷに(*´ω`*)

コメント短くしていても、
反映されないこともあったよー

こぢなか

こぢなかですどーも

久しぶり〜
自分の引越しがやっと終わって
こゆきんぐのブログ覗いたら、顔に人差し指刺しててびっくりした

KOUDAI

こゆきしゃんおはよーヽ(・∀・)ノ

こゆきしゃんおはよーヽ(・∀・)ノ
コメしたに消えてるよ(´д`|||)
何でなん?
俺は今日大手町だよ(急遽…)
本当は今日八丁堀で日勤作業だったんだけど昨日成増の時に後輩に言われて今日は大手町だよ(日勤作業)
明日はいつも通り曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
視かも早出だしまた始発に乗らへんと間に合わへんからね(´д`|||)
明後日は休みだよヽ(・∀・)ノ
明明後日は浅草で日勤作業だよ(T_T)
何時に終われるかな?
いよいよ明明後日はこゆきしゃんのさ卒業式だね!
最初て最後になるね!
てか俺は明明後日は池袋に入国する予定だよ!
こゆきしゃんプニプニほっぺ可愛いねぇ~( 〃▽〃)

KOUDAI

こゆきちゃんおはよー( 〃▽〃)

こゆきちゃんおはよーヽ(・∀・)ノ
こゆきちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
プニプニしたいなぁ~( 〃▽〃)
まぁでも出来ないし…Σ(゜Д゜)
めっちゃ萌えるよ(*´∀`)
俺は…明日も仕事だよ(曳舟で日勤作業だよ!)
しかも早出だし…Σ(゜Д゜)
早出だから始発に乗らへんと間に合わへんからね!
俺明日4時には起きないと…間に合わないからね(T_T)
今日は急遽大手町になったけどとうきょうスカイツリーから出発だよ…Σ(゜Д゜)
多分とうきょうスカイツリー→大手町は車かな?
俺は無免だから運転は無理だよ(。>д<)
昨日は俺成増で日勤作業だったよ!
それも早出だったよ…(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
早出は辛いよ(´д`|||)
まぁ稼げるけどね!夜勤も残業も稼げるよ(T_T)
こゆきちゃん明後日だね(卒業式…)
俺に会えるのは最初で最後だね(*´∀`)

まーちゃ(すすむ)

それは・・・

むくみじゃなくてぷにぷにほっぺだからだよ!(^o^)
こゆきはやっぱりかわいすぎだな〜(^o^)

ざきにゃん

まちます

こちらこそいつもコメ返ありがとー
保留て、何を書いたんだ…
しばし待ちます

徹夜でもしたんすか
いつもは埋まらないのか

とり

ほりゅう。

じゃあ楽しみに待ってよ!

顔のむくみすごいね(笑)

笑っちゃいけないけど笑える(笑)

よく寝て、しっかり休みなよ!

それじゃあ、おやすみ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る