ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
こうしんへのコメント

ふーさん

こ、こゆきちゃん!すげぇ!

こゆにっき、デイリー2位だよ!
すごいよね!
最後のメールと過去2回も言いつつ、
嬉しくてまたコメントしにきちゃったよw
お話ししたさが止まんねーwww
素敵な未来が待ってる予感╰(*´︶`*)╯♡

ふーさん

更新

ふーのラス前コメはあがってるけど、
28日夜のコメがあがらない。。。
そんな事もあるんだ。。少しだけ待ってみてね。。
こゆままのコメ素敵でした。

ゆうな

こゆきちゃん〜ありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

いつまでも、待つよ~~更新されるまで〜~‼

らいらい

卒イベ‼️

職場から応援してた‼️更新待ってる✨

ざきにゃん

ありがと

思い返すと本当に色々なこゆきとの思い出が沢山ある。
しかもどれも楽しいものばかり。
一時病んでたけど、忘れて笑
最初の頃はラブカク逃げようとする変わったメイドさんとしか思ってなかったけど、話す回数重ねるごとに何でか魅了されてた。
いつのまにかこゆきに会いたい、会うために学校とか就活頑張ろうって気になってた。
こんな気持ちになったのはこゆきが初めてでした。
いつも元気でいつも笑ってて明るくお給仕してる姿は本当にこっちまで幸せになれるものでした。
今まで冷たくしたり困らせたり、迷惑かけてごめんなさい。でもそんな自分にずっと最後まで優しく構ってくれた事が凄く嬉しかったです。
ドジな面もあるけど人一倍頑張り屋さんで、お給仕中もあっちこっち動き回ってて頑張ってたの記憶してるよ。
最初の頃に比べたらほんと成長したなぁって思う。
まだこゆきがいなくなる実感が湧いてません。
認めたくないからかもしれないけど…
正直な所、卒業するの嫌です。
でもこゆきが決めた事だからこっちは笑顔でサヨナラです!
こゆきならどこに行っても成功するよ。
新しい環境になっても頑張れ!
卒業してもずっと応援してるよ
こゆきのこと一生忘れないし、一生ファンでいて、一生好きでいる。

本当にありがとう

こゆきにはどんなにありがとうと言っても足りないくらい感謝してるよ。
こゆきに出会えて幸せでした。
こゆきにめちゃくちゃ幸せにしてもらったから
今度はこゆきが幸せになるんだぞ〜。
またいつかどこかで、を信じてます。
じゃぁね、ありがとう。

まーちゃ(すすむ)

待つよ〜(^o^)

更新されるまでずっと待つ!(つ∀<。)キャハッ♪
楽しみにしてるからね!次はSNJKで会えたら嬉しいな!(^o^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る