ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
さいごにへのコメント

ふーさん

こゆきロス

こゆきロス真っ只中にいます。
せつない。。

こやにゃん

忘れねぇからよ!

ざきにゃんと共に研修時代から見守ってきて、最近新制服になったと思ったら、卒業...

あの騒がしい声が聞けなくなるのは、寂しくなるな。

こゆきはすごく頑張りやで、新制服になるのも早くて、ライブも一杯練習して覚えて、なんだか応援したくなる子でした。実際、口では言ってないけどな。そう思っとるんやぞ!

最後にコメントするの遅くて、見てないかもかもしれないけど、これだけ言いたい。

ありがとう。池袋を盛り上げてくれて!ほんとお前のおかげで楽しかった!!!!

またどこかで会えるよな?な?

次の新たなる人生頑張ってください。陰ながら応援しています。

ゆうな

ホントにありがとう

こゆきちゃんのこと、ぜ〜~~ったい忘れないよ(≧ω≦)‼‼
コメ返ありがとう‪‪( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
こゆきちゃん大好き

こぢなか

こぢなかですどーも

こゆきちゃん卒業おめでとう!!
最後の日に会えてよかったよ〜

ふーさん

忘れないよw

「冬になったら思い出して。」

たぶんずっと忘れないよw

実はふーの名前の中にも
ゆきが居ます。
◯◯ゆき
と言うんだよ。

忘れようが無いよねwww

と言いたかっただけのコメです。
和んでもらえたかな?www

まーちゃ(すすむ)

こちらこそありがとう!(^o^)

絶対に忘れないから!(o・-・)从(・-・o)約束ッ

余命3カ月

さいごに

こゆきちゃんと過ごした時間は短かったけど、凄く楽しくお酒飲めたし、癒やされました!

いろいろわがまま聞いてくれて
 本当にありがとうm(_ _)m


夢で会いましょう

ふーさん

こゆき

ふーにとって、
こゆきちゃんは
とても素敵な女の子でした(^^)

最後のブログのお手紙
びっくりしました!
ほんとうに心に残りました。

ありがとう。大切な思い出になります(^^)
いろんな夢、目標叶えていってね!
応援します。

とり

ありがとう!

コユ返ありがとう!!ウルトラスノー感謝!!

手紙読んだよ!!スクショした(笑)!!

文章の優しさや気遣い。字の可愛さの全部が

最後までありったけのこゆちゃんだね!!!

…泣いてしまったよ。

最後の文章を考えてるときにさ、

寂しい寂しいって気持ちが一番にあったけど、

それを伝えてしまったら、

笑顔で卒業したいってこゆちゃんの気持ちを

踏みにじってしまうような気がして言えなかったけど

……。

やっぱり寂しいね(笑)(笑)!!!

とりの人生の楽しみの1つにねー、

この人に会えてよかったなー!って思える人が

とりの思い出にひとりずつ増えてくのが楽しみで!

こゆきちゃんは紛れもなくその内の1人だよ!!

そんな感じ!!

それじゃ、もう前を向いて歩く時間だね!!

きっとぜんぶうまくいくから楽にいきなよ(笑)

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

ざきにゃん

ばいばい

メイド生活、ブログ、お疲れ様でした。

絶対に忘れないよ

約束します

本当の本当にありがとう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る