ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむりの羊飼い通信

HOME ブログ ねむりの羊飼い通信
猛特訓!へのコメント

マー君

こちらこそありがとう‼️

今日は、はじめましてだったね‼️
色々とお話が出来て、楽しかったよ❗️

わた

ねむりちゃんこんばんは!

ねむねむ〜
踊ってるねむねむ見たいよ〜
卍卍わたの愛人ねむりてゃ卍卍

けいちん

好きだ

写真の服装と髪型 好きです。
特訓頑張って下さい。
俺もお給仕とヲタ芸下手なりに練習がんばります

ゆき(なるみ)

やる気がすごいでござる…!

鏡で練習するのはいいですね!自分の動きがわかった方が上達しそう…!
運動会にかける意気込みがすごいですねー!!頑張った分自分の力になると思うので、無理ない程度にファイトですー!ただ、こまめに休憩はとって、体も休めて下さいね☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る