ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむりの羊飼い通信

HOME ブログ ねむりの羊飼い通信
ダンシングサムライねむりへのコメント

マー君

今日の一言

こんばんは

けいちん

ありがとう

盛り上げ方や祝い方に愛を感じるって言われてかなり嬉しいです
卒業イベントは泣くのを堪えたのだけどラストお給仕の時にいちのライブを観て聞いて見事に涙腺崩壊したのでえだまめのお散歩中に出国してお散歩中のえだまめにお疲れ様を言って帰ってきた
だから今日は目が腫れて開けにくかったです(笑)
今度不器用でも作れる簡単なレシピ教えてください
また、会える日までさらばです

しょーちゃん

ねむりちゃん、今日はありがとう!

ねむりちゃん、お疲れ様!しょーちゃんです!今日は、初めてねむりちゃんと会って、ねむりちゃんのシャカシャカパフォーマンス良かったよ!カシスグレープ美味しかったにゃん!かわいいポーズは、まさか来るとは思わなかった。無茶振りで緊張したww
今日は、ありがとう!また、旅行のとき、遊びに来るからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る