ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむりの羊飼い通信

HOME ブログ ねむりの羊飼い通信
忘れないでねむりのことへのコメント

マー君

久しぶり!!

ねむり!!覚えてますよ!(^o^)
どうかご安心を!
そして、自分の体は、どうかご自愛を!!
また会えるのを楽しみにしているので!がルパン列車の近況も報告します(^o^)

ゆき(なるみ)

コメント遅くなってごめんなさい!

大丈夫、忘れてないよ〜!次元気なねむりんに会えるの楽しみにしてるね!!
これからはへぶんずに行く回数減ると思うけど、またなんやかんや行くと思うから、よろしくね笑

けいちん

(笑)

あれっ?確かぁ 都庁好きな子ですよね(笑)
忘れる訳無いよ
結構かぶりーみんしてたし 可愛い子は忘れない(恐らく会わない期間が長過ぎなければ忘れない)
またかぶりーみんしたら仲良く話でもしましょう
それではまた会える日までさようなら(*・x・)ノ~~~♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る