ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ノーザンウルフ

ついに!

てんしちゃんへ
昨日、ついに再開を果たせましたね。その期間なんと3ヶ月と2週間!。月末で仕事納めして帰る前になんとかてんしちゃんに会えて良かったよ(^_^)v。約束していたオムライスもお絵かきもありがとうございました、オムライスシリーズのお絵かき全部頼もうかなw。
ところでお給仕104回まであと何回かな?。

だいちゃん

お疲れ様~

今日は色々忙しそうで大変だったね~

今回は全然話せなかったけどまた今度会えたらいっぱい話そうね~

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こうてぃあんです。日付が変わったので。昨日はと表現しますね。色々と有り難う御座いました。また、お会い出来たら宜しくお願い致しますね。楽しかったにゃん。

やきにく

今日も

お給仕お疲れ様!
お耳の生えたてんちゃんも可愛かったよ〜
やっぱりてんちゃんは癒しのてんしだね〜
ゆとさんお休みで寂しかったけどてんちゃんと少しでも話せて癒されました!
てんちゃんが怒ってたことはちゃんとゆとさんに言っときますねw
後例の件はちゃんと守るからね!
ゆっくり休んでね〜

とーる

てんし

嬉しそうな顔しちゃってww
嬉しかったの?
そんなに嬉しかったの?
俺に会ったらもっと嬉しくなるよね?
んっ?
なるよね?
なるなる!!

お耳は黒じゃないんだねww

てんし、かわいいよ!
似合ってるよ!!
今度じっくり見させてね!!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る