ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ノーザンウルフ

お!

てんしちゃんへ
150回おめでたい、たい焼きはつぶあん派、あんパンはこしあん派。
キッチンさんのイラスト上手ですね、私は絵がダメなので描ける人うらやましいです。からのアイドリ御三家解散の危機!、もうわずか!。(。´Д⊂)

やきにく(にくごん)

てんちゃん!

お給仕150回目おめでとう!!!!!!
てんちゃんの記念日を当日にお祝い出来てよかった!
普段から妹ちゃん達の面倒を見てお給仕もテキパキこなしてるてんちゃんの記念日!
それに普段からてんちゃんの素直な笑顔で癒されてるにくごんは本当に感謝してるんだよ。
てんちゃんとはなんだか凄い話しやすくて本当に楽しい!
本当にいつもありがとう!
これからも一緒に記念日お祝い出来ると嬉しいなぁ!!
出会いもあれば別れもある。
だからこそ悔いが残らないようにしないとね!
今日はお月でゆとてん揃うじゃないか!!!!!
少しでも早く行けるように頑張るね。
ゆとてんに会えるの楽しみにしてるからね!

しゅういち

しゅういち

この前は、二ヶ月ぶりに会えて良かったよ。元気そうで良かったあ!ライブもみれてよかったあ!昨日は150回おめでとう!今思えば行けない分2日早めの150回プレート入れてあげれば良かったと後悔してるよ。でも今度は、特別な日に参加する予定だから、楽しみにしてるね!
明日は、イベントだけど、お給仕頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る